ディーラーへ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今回の土日は天気悪いっす…。

SSTRの出走準備したかったのに

できねぇっすわ…(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてさて

 

 

冒頭でも書いた通り

週末が天気崩れそうなので

その前に行く事にしました。

 

 

そうです

 

 

 

 

 

ホンダドリーム

柏店さん

 

 

 

オーナーズカードを持ってるんすけど

有効期限を更新するの忘れていたので

慌てて再発行をお願いしに行く事に。

 

 

発行手続きを待っている間

店内のバイクを拝見♪

 

 

 

 

 

トランザルプあった

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのトリプルアール!!!

しかも30thアニバーサリーモデル!

※成約済でした!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

超貴重!

CBR600F 4i

 

 

 

 

いや~、居るだけで楽しい♪

 

 

バイク屋さんと釣具屋さんと楽器屋さんは

ずっと居れてしまいますわい。

 

 

ほどなくして

 

 

オーナーズカードの再発行が無事完了し

黒王さんと撤収する事にしますた。

 

 

 

 

この土日は乗ってあげられん…

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

カードの会員証が変更されてるので

ホンダのアプリにも再登録っすわ。

 

 

 

 

 

 

1年間よろしくな!

 

 

 

 

 

無事にホンダのスタンプラリーアプリやら

ホンダオーナーズアプリの再設定も完了!

 

これもSSTR2023参加の準備のうちです。

無事に手続き完了してえがったっす!

 

 

もす!( ゚Д゚)b