今年は四角!?( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

もうすぐゴールデンウィーク!

天気が良い事を祈ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

SSTR2023のゼッケンステッカーですが、

今までの形状と異なっておりまする。

 

 

メインのフロント用ゼッケンは

ひし形になっちゃってるし、

いつもある丸形のステッカーは

なぜか四角になっちゃってるし。

 

 

毎度のように缶バッヂ作ろうと思ったけど

四角で且つ丁度良いものがない!!

 

 

なので

 

 

今回はキーホルダーにしました!

 

 

べべん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃぴったんこです!( ゚Д゚)b

 

 

 

作り方は簡単!

 

 

 

まず、四角ステッカーを台紙ごと

カッターで切り抜きます。

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

あとはコイツを買って

中にシール入れてハメるだけw

 

 

 

 

↑これね

 

 

 

 

四角のゼッケンステッカーは

45mm x 45mm です。

 

 

このハメパチも45mm x 45mmで

ぴったしカンカンでした♪

 

 

あたくし、デカいゼッケンステッカーは

保管せずに捨てちゃってて、

その代わり小さいステッカーは缶バッヂや

キーホルダーにしてとっとく事にしてます。

 

ハメパチの場合、中のシールは獲り出せて

台紙ごと切ってるからステッカーとしても

使えると思われるっすわ。

※使わないけどwww

 

 

 

んでだ

 

 

 

もう4月も終わりに近づいているので

水田が気になって仕方ない!

 

ちょっくらまた偵察に行ってきた。

 

 

 

 

 

流れが出てる!

 

 

 

画像ではわからないんすけど

右から左に流れてるんです!!

 

田んぼに水は入ってないんだけど

恐らくもう注水するはずなので

水門は開けたっぽいっす。

 

水田からの排水が無いので

用水路の水位はまだないんだけど

こりゃもうナマズさん遡上してくる!

 

 

こりゃ本格的に俺のナマズシーズンが

開幕しますわい!!

 

 

めっちゃくちゃ楽しみっす!

 

 

もす!( ゚Д゚)b