愛媛滞在記④( ゚д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

これ書いてるこの瞬間、

もう疲れてヘロヘロです。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

愛媛滞在4日目のブログっす。

 

 

 

4日目は、仕事も順調に片付き、

早々にお客様先から撤退。

 

夜の釣りに備えて、

お昼寝しちゃおうかと思ったけど

結局仕事しておりました(。-`ω-)

 

 

でだ

 

 

前日同様、夕方から出撃して

同じポイントを攻める事にした。

 

この日は風もなく、めちゃくちゃ

穏やかな感じで釣れそう!

 

 

が・・・

 

 

5時間やってこの釣果・・・

 

 

 

 

 

カサゴくん

18cm

 

 

 

 

 

カサゴくん

23cm

 

 

 

前日は、爆風という最悪の

コンディションの中、

チヌ二枚という快挙だったのに

まさかの惨敗・・・。

 

梅さんなんてアタリすらなくボウズ。

 

やはり自然を相手に戦うのは

難しいものですな!

 

 

23:00を過ぎた頃、疲れ果てたので

敢え無く撤退となりました。

 

 

こんな時間に夕飯食えるとこなんて

チェーン店くらいなものです。

 

 

なので

 

 

まさかのマクドナルドへIN!!

もう食えれば何でも良かったわ。

 

 

んでだ

 

 

こんなものを注文しやした。

 

 

 

 

 

 

 

信玄餅パイ

 

 

 

 

マックシェイク

辻利抹茶ラテ

 

 

 

なんか期間限定で、コラボを

している商品らしいっすな。

両方とも美味しかったっす!

 

 

結局ホテルに戻ってきたのが

24:30でした。(*´Д`)

 

 

起きられるか心配です!

もす!( ゚д゚)b