今日は感謝の日 | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

先日、お風呂屋さんに行ったら

まさかの休館日だったので、

再度昨日行ってガッツリと

汗かいてきました!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
あたくし、そりゃもう毎日感謝の
心を忘れずに生きております!
 
特に会社の部下には
めっちゃくちゃ感謝でございます。
 
思っているだけでは伝わらないので、
ちゃんと言葉にして部下には
伝えるように心がけておりまする。
 
それから
 
ブログを通じて知り合った師匠。
釣り歴は長いのですが、
未経験の釣りというのもあります。
 
そんな中、新しいジャンルを
切り開くべく日々チャレンジを
試みているわけですが、
やっぱり経験者の方に
色々教わるのは勉強になります!
 
レティック師匠!
機械人師匠!
いつもあざす!( ゚Д゚)b
 
俺にとって、もはや年齢の上下は
全く関係なくて、自分よりも
優れたスキルを持っている人は
みーんな勝手に師匠にしますw
 
 
あそうだ
 
 
プールフィッシング用に
二つほどルアーを追加です!
 
 
これ!
 
 
 
 
 
スピンテール3g
 
 
 
Amazonで色々と物色していて
なんか良さそうだったので
色違いで2つ購入しますた。
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
バーブレスシングルフックに
換装して持ってきますわい。
 
 
 
今週末も天気良さそうなので
張り切ってプール行きます!
 
もす!( ゚Д゚)b