今日はサウナの日 | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

本日、またもやガクッと気温が

下がる予定の千葉県。

ヒジョーに困りますな!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
最近、また銭湯に通うようになりました。
やっぱり大きなお風呂はいいですな♪
 
して
 
元々、サウナはそんなに好きじゃなくて
大きなお風呂に行ってもサウナには
入る事なかったんすよね。
 
 
運動不足などもあって、最近はサウナで
ドカーンと汗かく事にしとります。
 
サウナには疲労回復効果が
あるとの事ですが、
俺にはさっぱりわかりませんw
 
今週もどこかでまたお風呂屋さんに
行ってこようと思います!
 
もす!( ゚Д゚)b