バンドMTG!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

昨日のブログ、

すっとぼけてて更新忘れました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

金曜日はバンドのミーティングでした。

約1年ぶりにZoomでの再会w

コロナ禍によりスタジオ入りもできず、

MTGもしておらんかったっす。

 

 

自分が死にかけてた事もあって、

まずは身体の事を報告。

心配かけてもうたっすわ。( ノД`)

 

 

でだ

 

 

案の定、みんな練習してないし

そもそも課題曲が何だったかも

覚えてない状態www

 

そりゃ目的が無ければ

練習もしないわけですよ。

 

 

 

なので!

 

 

 

年明けにスタジオ入りを予定!

これでみんなせっせこと

練習する事でしょう!( ゚Д゚)b

 

 

今から楽しみです!

 

 

もす!( ゚Д゚)b