去年の今頃は?( ゚Д゚)?? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

毎日、ブログの挨拶ヘッダーが

「寒い」ばかりになっとります。

寒いから仕方ないんだけども、

なんか他の事も書きたいですな。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

早いものでもうすぐ2021年も終わり。

 

ふと思ったんすけど、

昨年の今頃って何やってたんだべか?

と。

 

相変わらず、毎日ブログは

書いていたっぽいので、

ちょっと過去へタイムスリップ。

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

昨年の今頃は

 

 

 

 

 

新しいバイクに夢中!

 

 

 

 

でしたwww

 

 

 

そりゃそうか。

12月4日に新車でうちに来て、

まだ1週間かそこらの時期。

 

 

ラーツーやら、ツーリング計画やら

立てたり、改造パーツを物色

していたりしてた時期ですな。

 

 

 

 

 

昨年の今頃の愛機

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

プレーンな感じで初々しいw

 

 

今ではこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

装甲車並みの防御力

 

 

 

 

 

改めて見てみると

まあ色々とゴテゴテ付けたな~。

どんどこ重量が上がったわ。

 

未だにアフリカツインには

慣れてない気がするし、

走行距離も伸びてないけど、

のんびり付き合おうと思うっす。

 

もす!( ゚Д゚)b