昨年の2月は・・・(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

月曜日、朝から霰が降ってて寒かった!

春はもう少し先になるんすかねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

昨年の2月、まだコロナウィルスが

蔓延する直前の事です。

 

自分が何してたのかブログで見てたら、

こんな記事があったっす。

 

 


 

 

もうね・・・

 

名古屋出張を満喫してた!!

 

名古屋港でチヌ釣ってた!!

 

 

 

 

そうだ・・・

 

 

 

 

そうだった・・・

 

 

 

 

 

今でこそ、釣りと言えばナマズ!

って感じなんすけども、

そもそも俺のメインターゲットは

ソルトウォーターでの獲物!!

 

名古屋ではチヌやシーバス、

カサゴやメバルなどのロックフィッシュを

ずーっと追い求めていた。

 

嗚呼・・・

 

コロナのせいで、あの頃の情熱を

ポックシ忘れ、なぜかバイクを乗換え、

今ではナマズすら忘れ

ひたすらラーツーしてる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いかーん!

 

 

 

 

釣りだ!!!

釣りしなくちゃだ!!!

 

鯉でもなんでもいい!

魚を釣らねば!!

 

ちょっと考えます・・・

 

 

もす!( ゚Д゚)b