おすすめのマンガ教えて! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

台風が去ったようだけど、

まだまだ猛暑っすな!( ゚Д゚)

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

え~っと

 

 

昨日アップしたブログ。

 

 

思いの外、沢山の人からコメントや

メッセージを頂きました。

 

はい、全員奇特な方々ですね。

 

 

 

でも

 

 

自分の演奏を見てくれて、

いっぱい褒めてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったっす!

みんなどうもありがとう!(/ω\)

 

こんなに褒められる事なんて

早々ないので、マジでガチで

嬉しかったのでございます!( ゚Д゚)b

 

 

しかも

 

 

 

動画消さないで!

 

 

 

という、頭どっか沸いてんじゃねーのか?

っつうくらいのありがたいお言葉。

いや、むしろずっと恥さらしとけ!という

戒めの言葉かもしれねーけど。

 

おいらチョーシに乗って、別の曲の

演奏動画もアップしちゃおうかと

勘違いしてしまうくらい嬉しかった!

 

 

 

が・・・

 

 

 

個人的には、録画ソフトの問題とはいえ

演奏のズレがむちゃくちゃ気に入らんし、

原曲とギターのバランスも悪い。

 

そして!!

 

そもそもギター素人のオッサン

ノリノリで演奏している映像なんざ

全くもって需要なし!(。-`ω-)

 

 

ていうことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなもん封印だぜ!

 

 

 

 

 

うむ。

 

アメ限記事にでもして

封印しちまおうかと思うぜ。

 

 

 

というわけで、

 

 

褒めてもらった事で、

ギターが上手なんだという

勘違いをしないよう、

地道に練習しようと思います!

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

最近ハマッてる漫画はコレです。

 

 

 

 

 

 

 

シオリエクスペリエンス

 

 

 

 

27歳の高校教師が、

27歳でこの世を去った伝説の

ギタリストであるジミ・ヘンドリクスに

憑依され、教え子達とバンドを

結成して伝説を作るという物語。

 

漫画という絵と活字の世界で

「音」や「曲」を表現するのが

とっても上手な作者さんで、

音楽やってない人でも充分に

楽しめる漫画だと思うっす。

 

ちなみに俺は最新刊である

15巻まで全部電子書籍として

購入しています。

 

興味がある方はどうぞ!

 

もす!( ゚Д゚)b