今日はありがとうの日!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

予想通り、強烈に暖かくなった!

前日との温度差が+10度とか!

色々やべーっすな!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
え~っと、リアルの世界では
常に感謝の連続でございます。
 
家族はもちろんだけど、
会社の後輩にも感謝しっぱなし!
彼らが居るから俺の仕事が
成り立っているわけですわ。
 
ほんとありがたい限りです!
 
 
 
んでだ
 
 
 
俺のブログ・・・
 
基本的に趣味の事ばっかしで
きっと大しておもろくないはず。
 
なのに
 
毎回ずっと「いいね」をくれる方が
いらっしゃいます。
 
sureさん、あいさん、くまたんさん、
レティックお師匠様・・・。
 
このアカウントを作った時から
ずーっと読んでくれてるっす。
 
毎日何かしら記事を書こうと
頑張っている俺としては・・・
 
 
 
 
 
 
こんなに嬉しい事はない・・・
 
 
 
 
 
 
レティックお師匠様はともかく、
それ以外の方々は釣りなんざ
全く興味が無いと思われます。
 
バイクだって、ギターだって、
アメンボだぁ~ってぇ~
 
きっとおもろくないと思うんす。
 
 
 
なのに!!
 
 
 
 
 
何故だぁっ!
 
 
 
 
いやほんと
 
マジでありがとうございます!
「いいね」だけでも充分嬉しいです!
 
てなわけで
 
私からのご挨拶のお言葉に
代えさせて頂きます。
 
もす!( ゚Д゚)b