フロッグ探求!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週末、またもや名古屋出張予定!

なんたらウィルスがはびこっているので

もしかすると出張停止になるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

春の訪れを感じる度に

ナマズシーズンが到来するという

プレッシャーに追われております。

 

 

先日のブログから続いているように、

雷魚用フロッグを改修しながら

マイナマズルアーを開発中。

 

 

そんな中

 

 

俺にとって大きなヒントをくれる

凄いルアーを発見!!

 

 

 

 

 

 

コーモラン

MFフラッパー

 

 

 

 

これさ!!

 

なんとバグカップの部分まで

シリコン素材でできてる!!

 

元々はフロッグとして機能を

する為のシングルフックが

装着されていたっす。

 

これを取っ払い、リアだけ

ダブルフックが装着できるよう

ちょっくら改造したっす。

 

現在、フック無しでフレームと

本体だけで10gくらい。

泳ぎを見てウェイトサイズと

配置を考えます!

 

 

ちなみにAmazonで買えるっす。

 

 

 

 

カラーも何種類もあってGood!

俺が買ったのはチャートフロッグ。

まぁナイトゲームしかやらないので

色は何でも良かったんすけどねw

 

 

そうか・・・

 

シリコンバグカップか・・・

 

全く頭に無かった!

うまく形成すれば使えるかも!

 

俺の探求はまだまだ続く・・・。

 

 

もす!( ゚Д゚)b