改修!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

モテない野郎筆頭の私にとって、

世界で一番どうでもよい日・・・。

そう・・・今日はバレンタインデーです。

 

 

 

 

俺にはチョコなんざ関係ないので

元気良く山形県に出張してきます!

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

 

 

我が敬愛するレティック師匠。

先日俺のブログにアドバイスをくれた。

 

 

 

ので!!

 

 

 

早速形にしてみたっす!

俺ってばできる子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇむフロッグ4号

 

 

 

 

 

 

 

キリンレモンのペットボトルを切り抜き、

二枚重ねで接着して装着!

ボディはプラ棒で形成したっす。

 

まだ浮くかどうかもわからんwww

そして、カップの角度の問題で

動くかどうかもわからん。

 

ただし

 

いかんせんバグカップは廃材を

利用できるという最強コスパ!!

色んな形状・角度のものを作って

テストできるのは魅力っすな♪

 

テスト結果が良好であれば、

間違いなくナマズをゲットできる!

そう信じて作る!!( ゚Д゚)b

 

今週末は出張が無いので、

天気が良ければテストしてきます!

 

もす!( ゚Д゚)b

 

 

 

あ・・・

 

 

俺のブログ、いつも「いいね」を

してくれる方々ありがとうございます。

 

が・・・

 

釣りやバイク、ギターなど趣味の

事ばっかしなので面白くないかと。

でーじょぶなんすかね?

 

面白くなければスルーでいいすからね?w

 

もす!( ゚Д゚)b