あなたは涙もろい?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

夜間待機の仕事も無事に終わり

一日ダラダラと過ごしてもうたっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

先日のブログで免許の更新に行くと

書いたんすけども、違反者講習の場合は

流山運転免許センターは日曜NGらしい。

幕張運転免許センターはOKらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかーっ!

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

もうさ!!

 

免許センターのHPって

なんであんなに見づらいの!?

欲しい情報が全く載ってない!!

 

久々に腹立ったわ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

仕方ないのでまた平日に行ってきます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ・・・

 

 

実は昔っから結構涙もろいっす。

喜怒哀楽が激しい性格だからかな。

 

恋愛モノとか動物モノとかよりも、

『心が一つになる系』に弱い!

代表的なのはスクールウォーズ。

キャプテン翼とか、戦隊モノとかも

やべーんすよ。

 

 

先日

 

 

ニンテンドースイッチのゲームで

ゴッドイーター3ってのがあって

それやってたんだけども、

最終決戦の手前に胸熱ムービーが

あってチョー泣いた!

 

 

 

 

 

こんなやつ

 

 

 

 

もはや・・・

 

アラガミ(敵)が涙で見えなかった!

( ノД`)シクシク…

 

たまに泣くとスッキリするんすけどね。

これまた俺すぐに影響受けるので、

困ってしまうんすけどねー。

 

もうちょっと平和なゲームしよ・・・。

 

もす!( ゚Д゚)b