恋バナ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

年末年始休暇も敢無く終わり、

本日から仕事開始でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今回の記事は恋愛のお話しです。

上の画像のようなキムなんたらのような

風貌の俺であっても、恋愛だって

そりゃしたことありますわっ!( ゚Д゚)!!

 

 

 

んで

 

 

 

あくまで

 

 

 

俺の話しじゃない

 

 

 

 

 

 

という事を念頭において

このブログを読んで下さい!

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

過去に付き合った人が居たとします。

それはもう自分にとってドストライクな

人だったとします。

 

外見も、性格も、身体の相性も

バッチリだったとします。

 

数年のお付き合いを経て、

諸々の事情によりお別れしたとします。

 

 

ここまではよくある話ですね。

 

 

 

んでだ

 

 

 

お別れしてから数年が経った頃、

とある方と知り合います。

 

その方、名前(苗字ではない)が

好きだった人と同じでした。

漢字まで同じです。

 

当然、外見も中身も年齢も

全く違います。そりゃそうだ。

 

 

ただ、やはり少し興味があるので

距離を縮める事にしました。

 

相手から好意を受けるようになり、

このまま進めば付き合う事に

なりそうな感じです。

 

 

やはり当時好きだった人の事が

頭の片隅から離れません。

 

 

さぁここからが問題です!!

 

 

新しい出会いというのは、

過去への決別でもあります。

過去を引きずっても仕方ないと

大抵の方は言うでしょう。

 

 

が、しかーし!

 

 

まさかの同じ名前よ?

さすがに過去の人と重なるっしょ?

比較しても仕方ないし、

それはタブーだとは思うけど

やっぱ重ねてしまうよね?

 

そして

 

重ねる事によって

『なんか違うんだよなぁ・・・』と

思ったりしませんか?

 

結局、その人とは付き合わない事と

なったわけです。

名前の問題もあるけども、

やっぱり惹かれる部分が少なかった。

 

個人的にはこの結果で正解だと

思ってますが皆さんはいかがなもんでしょ?

 

人によって感じ方や考え方って様々。

性別が違うだけで顕著に現れます。

特に恋愛については尚更ですよね!

 

他にも聞いてみたい事があるので、

反響があれば、この恋バナ記事は

また書きたいとます!w

 

もす!( ゚Д゚)b