腕時計は革派?金属派?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週は、かなり密度の濃い仕事を

こなしておりまする。

 

がしかーし!

 

筋トレはちゃんとやっとります!

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず・・・

 

絶対に革ベルトのものは使わない。

汗でボロボロになっちゃうから・・・。

 

基本的にはゴムベルトが好きっす。

まぁシーンに合わせて変えてるっすわ。

 

 

仕事の時はコレかな。

 

 

 

 

 

 

 

SEIKO

オレンジモンスター

 

 

 

一応、メタルベルトの時計っす。

画像で見るとちっこく見えるけど、

実際にはすげぇ重いっす!!

 

えっとですね・・・

 

 

SONY PSP

 

 

 

と、ほぼ同等の重さ!

この携帯ゲーム機が左腕に

くっついてると思って下さい。

もはやこれだけで筋トレできます!

 

気に入ったポイントとしては、

 

・アナログ時計である事

・200m防水である事

・自動巻きである事

 

って感じっすな。

ゴツイってのもポイントっす!

 

 

 

んでだ

 

 

 

 

プライベートでメインで使うのはコレ。

 

 

 

 

 

 

 

CASIO G-SHOCK

GX-56-1

 

 

 

基本的にデジタルの時計って嫌いなんすけど、

ソーラー充電+電波時計+20気圧防水など、

アウトドアでタフな使い方に充分耐えられる

性能を備えている。

あと、デジタル時計ならではの、正時になると

ピピッ!って鳴るやつが欲しかったんす。

釣りの時に凄く役立つのでw

 

ちなみにこのモデルのG-SHOCKは、

G-SHOCKシリーズで最大サイズなんす。

やっぱゴツイの好きなんすよね~w

 

 

 

 

 

それから、最近釣りでコレを使ってます。

 

 

 

 

CASIO

スポーツギア

W-S210H-1AJF

 

 

電波時計ではないけど、

ソーラーバッテリーで動くっす。

G-SHOCKっぽいデザインだけど

全然安っぽい感じ。

 

真ん中に月齢とタイドグラフがあって、

潮の干満が見れるんすわ。

半分ジョークで購入したんだけど、

これが意外と使えるwww

安いからちゃっちいけど

ちゃんと使えるのでお勧めです!

 

 

 

 

 

 

さてと!

 

今日はスーツ着てお客様先を

訪問するので、こういう時こそ

オレンジモンスター付けて行きます!

 

もす!( ゚Д゚)b