はい、昨日は早稲田リーグ決勝トーナメント1回戦でした。

結果から言いますと、負けました。1-4でしたかね。

でもそんなに実力差を感じるような感じじゃありませんでしたね!
まあ負けは負けなんで、反省しましょう。


自分については、
全く打てませんでした。申し訳ないっす。
2回先頭で回ってくる場面があったのに両方出塁できなかったし、
チャンスで回って来た時も、ランナーを返すことができませんでした。
なによりも最後の打者になったのは悔しかったなあ。


チーム全体については
インパの時と同じ点の取られ方だったような気がします。
1点目は普通に取られたと思いますが、
と思ったけど四球のあと、捕邪飛になり、次がサードゴロ、2塁でアウトにできているのが理想型でしたね。
2、3、4点目は確実に防げた点じゃなかったかなあ。

まず先頭のポテンヒットに関しては、あれはだめですね。
満塁になってからショートゴロ、相手のスタートも良かったけど
多分1回ファーストに投げることを考えてからホームに投げたんだと思います。
前進守備だったことを考えると、あれくらいのショートゴロはアウトにできてないとね!
そしてその次のセカンドゴロ、焦るような打球じゃなかったように見えた。
難しい場面だけどあれは完璧に投げれるようにしとかないとね!


この2つのプレーに関してはインパ戦で相手にやられてから練習しないと、と思ってたことだったと思います。それができてなかったのは良くないポイントだったのではないかなと感じました。


こんな感じですかね。
もっと打てるようにしないとなあ!
チーム的にもだけどまじで俺も!
がんばるってもどうがんばるかわからないけど!
個人的に負けるの嫌いだからホント!