週刊アスキー表紙撮影☆65歩(桜井ゆい) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)






こんにちは!!!星






じぇるの!の金髪!
桜井ゆいです♪⌒.。*゚






{A1276519-D124-4CD7-8A94-0BF44ABC6002}









今日はなんと!





『週刊アスキー』さんの表紙撮影に行って参りましたおねがいキラキラキラキラ





表紙だよ!!!!!えーん







愛乙女☆DOLLさんのぇみちぃさんと、
Ange☆Reveさんのあかりんごちゃんと
3人で表紙なのハート






{7F428B4E-5F69-4231-93FD-24BA0FD49859}






ででーん





すごい珍しい組み合わせでしょ!!!!!






仲良しになれて嬉しかったなぁおねがい






『週刊アスキー』さんの表紙撮影に参加出来たのは
日頃からみなさんがゆいを応援してくれてるからです!




本当に本当に感謝しかない!!!!!!





個人のお仕事がたくさんもらえるようになりたいなぁと思ったし、みなさんに恩返ししていきたいなぁとも思いました!





ゆいはいつも、「ゆい推しになって良かった」と思ってもらえるようなアイドルになりたいと思っているんです!




そう思うタイミングは人それぞれ色々とあると思うんだけど、新曲の落ちサビをもらったとか、大っきなステージでセンターに立ったとか、表紙を飾ったとか、シングルで素敵な順位だったとか!ゆいが嬉しいことをきっとゆい推しは喜んでくれるんじゃないかなぁと思ってて、だからこれからもたくさん色んなことに挑戦して、みんなに喜んでもらいたいなぁという気持ちですピンクハートピンクハートピンクハート





感謝感激〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





絶対幸せにするから是非ゆいちゃんと始まりましょう!!!(笑)







話は戻って、撮影の後にね〜〜〜〜!!!!!





大好きなぇみちぃさんとご飯に行きましたえーんえーんえーんえーん




職権乱用えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






勇気を出して「こっ、この後ご飯行きませんか…?」と言って良かったです。。。。





{2A6A4821-F2E1-4CFA-BD9F-7F54D8496D80}








全部が可愛くて幸せな一時でした……………(ただのファン)





色んなお話が出来て嬉しかった〜😢






今日は牛カツを食べたんだけどね、
今度は違うものを食べに行く約束もしました💓




でへへへへへ////








さーて!明日はソフマップ公演です!





ソールドアウトしたいいいいい😢





お時間ある方は是非是非!!!来てください💓




というか絶対で!(笑)




待ってます💓





{EA668BC3-1C62-4FD2-BA22-0D0842158A5B}

{70AC5755-5538-4F2E-B9DC-853C52FE36A8}

{D93815DA-588B-4D27-B9C7-6E901C56A392}

{B6E85046-9AE7-48A1-A624-68A2F7087FEE}









ソフマップは思い出いっぱいじゃ!!!!







(エモすぎた)





明日の詳細はこちらから💓






たくさんのゆいちゃん推しに会えますように💗💕💗💕💗💕😘💕







いいね!、コメント待ってますラブ







おわり( *ˆoˆ* )