お月見公演☆64歩(桜井ゆい) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)





こんにちは!!





じぇるの!の金髪!
桜井ゆいです♪⌒.。*゚






{FBE9F259-8B14-4293-92C3-B8FD86AA4A6F}







↑不機嫌そうw






今日はじぇるの!の定期公演でしたハート







来てくれたみなさんありがとうございました!キラキラ






テーマがお月見ってことで!





うさぎさんになっちゃった照れ







{05EA8764-A144-4CEF-AC14-4744EDC054B8}









ゆいうさぎ🐰







{1D5DDBFB-D2F4-4696-80BB-C68C30BF3C1F}








この可愛いうさみみちゃんは自分でデコレーションしたんだ〜⊂((・x・))⊃





接着剤でリボンとかパールとかいちごとかくっつけたのラブラブラブラブラブラブ





なにかテーマがある公演は、衣装とかに誰よりもこだわりたいと思ってるから今回もラブラブラブ





たくさんの人に気合入ってるね!
って言われたよ!




当たり前ニヤリニヤリニヤリニヤリ







メンバーみんな可愛かった!!!





{6E610637-B1D2-4E55-AF41-A42F658541D1}




かすみんラブラブ




{57DCFDB6-512C-4433-959B-7E24976E6B9F}




まりりんラブラブ
あゆちラブラブ




{FD79BB48-C8E1-44CC-95D0-64DE87B24C33}





りらちゃんラブラブ





{F457CD45-8AFE-4B16-A360-36848F8D0789}




せーのっ\わだー!/





{0476D8BB-5397-4FA2-8853-49E71A8E6DC3}




かすみんラブラブ(再び)
れいにやんラブラブ



れいにやんは定期公演のMC担当でとっても頑張ってくれてますえーんラブラブラブラブラブラブ
覚えることもたくさんあるのに、、本当に頑張り屋さん!!!!






あら…
おりんちゃんが居なかったわね…





この前の!(笑)





{58BE4E22-E521-4B65-8D5A-5C00B5511856}

{6D7DAFE4-BF11-4BDD-A5AF-0FFC1E1821F8}











定期公演は1時間ほどのライブ時間があって
曲数たっぷりだし、今週から毎週8人でのAJカバー曲を披露していくので楽しみにしててね!!!





まだ先輩の曲をやらないと定期公演がまかなえないのが悔しいけど、いつかじぇるの!のオリジナル曲だけで毎週定期公演ができるようになったらいいなぁ!




いや!する!!!!





ゆいは今個人的にあたふたすることが多くて…
いっぱいいっぱいなんだけど
会いに来てくれるみんながいるから頑張れるよ!





まあ、夢のために通ってる学校がもうすぐ卒業で頑張らないと、、!ってなってる前向きなあたふたなんだけどね!(笑)




みんな本当にいつもありがとう。





ゆいはまだまだじぇるの!で頑張りたいし、おっきな会場でワンマンして満員にして、将来はアニソン歌手になりたいと思ってます!!!!




ブログとかTwitterとかであんまり自分の夢のこととか話したことなかったからなんか恥ずかしいけど!(笑)





じぇるの!が大好きだし、アイドルという仕事を天職だと思ってるんだ〜!




ここで色んな景色が見たい…





なので、これからもじぇるの!とゆいの応援をよろしくお願いします!!!!!!!!






次のライブは


ハート9月9日 12:00〜 ソフマップ公演
 特典会は秋私服!
 絶対ソールドアウトしたいです。
 整理券は当日配布なのですがみなさま是非宜しくお願いします😢

 なんとメインステージです!!!
 これも絶対に来て欲しいライブ!!
 だってメインステージだよ!!!!!!!
 良いパフォーマンス見せます。





{56523D5C-C597-4009-B1F9-D18D08EEAEB2}








読んでくれてありがとう!!!





いいね!、コメント待ってます!流れ星









おわり( *ˆoˆ* )