*.はじめまして 青山玲奈 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)




TIF2017にてお披露目
させていただきました

じぇるの!新メンバー
れいにやんこと青山玲奈です



{14F93672-79CA-4CFC-A693-AE4EDB57F914}



今日は皆様にわたしのことを
たくさん知って頂きたいので
自己紹介をさせてください◎




----------------------❤️---------------------



*にっくねーむ*
🎀れいにやん🎀
▷なぜぜんぶおおもじなの?
という疑問は単純におおもじ
がすきだからでしゆ(  *´ω`*  )
でもね「じぇるの!」のぇが
ちいさいのはかわいくてすき


*生年月日*
1994年6月29日
▷23歳になりました
おねえさんなのです◎


*血液型*
O型

*ちゃーむぽいんと*
おおきなおめめです👁



{F52D682C-397C-4626-AFCB-AD6D53A5791E}




*特技*
あるくこととたべること
▷ちなみに学生時代では
陸上部でした球技いがい
は大抵できます(たぶん))


*趣味*
ディズニーにいくことです
▷ディズニーには週4か5
で通ってました基本的には
ショーやパレードをみたり
写真をとったりしています
推しはダッフィー先輩です
ディズニーについて語ると
止まらなくなるので今日は
ここまでにしておきます🤦🏻‍♀️



{DC3D4E98-54EE-4455-8822-F51C4567A2B3}



▷ほかにも劇団四季が好きです
▷野球も好きです球団はロッテ
いつか始球式で投げてみたいな


*すきなたべもの*
うめぼし お醤油 ぽん酢


*将来の夢は*
日本武道館にて単独でたてる
あいどるになりだれもが知る
青山玲奈になることです🐈..
▷これは夢というよりも諦め
ようとしても諦められない程
わたしの人生のおおきな課題


*座右の銘*
「限られた人生 限られた時間」


----------------------❤️---------------------


ザっとこんなかんじですかね
これからのなかでどんどんと
わたしのことを知ってくれる
と嬉しいです!!!ブログも沢山
かきたいっておもっているよ
自分のおもいを文字にする事
も好きだから書かせてね🙈✏️


おひろめがおわりTIFがおわり
ホっと一安心なわけでもなく
わたしの人生はここからです

TIFについてもまたあらためて
ブログを書くので待てて下さい

それでは皆様今日はゆっくりと
休んで明日からもがんばろうね
🌙おやすみなさい🌙






□□□□れいにやん情報局□□□□


▷ふぉろーお願いいたします

▷ぶろぐやついったー等では
みられないれいにやんお届け


□□□□□□□□□□□□□□□□