心からのありがとう×涼掛凛 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)



来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!おねがい

りんちゃんわーるど全開でお届けしましたりんちゃんBD

入場特典のおみくじとシール、推しは当たったかな?面白かった?
{0C2CDDE3-601C-463D-8D8D-8EFB776C5F07}


全種類わたしが考えたメンバーの特性を手書きして包んで止めて…割と凝りました!
一所懸命作ったので大切にして欲しいなイエローハーツ


りんちゃんが描いた絵がプリントされたTシャツ、たくさん着てくれてる人が見えて感謝でした
似合ってたよ!目

{93F75C81-F5B9-4BF7-AAF1-4364C988F09B}




セトリは


ようこそ♪りんちゃんわーるどへ!

SE
★蒼い空を望むなら 
★ナミダの跡が乾くまで
★ヤダッ
mc
メドレー
★みかん
★青春ど真ん中(涼掛、中川、和田、松田) 
★チクタク私の旬(涼掛、瀬戸、倉田、針谷) 
★恋愛レボリューション
mc 
★あいのうた(さおあゆ)
★チューリップを追いかけて(ぽっと)
mc
★レインボーピンク(るいりん)
★彼と一緒にお店がしたい!(ゆありん)
★超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!(ゲスト) mc 
★Wake up girls! 
★Jewel
EN 
★やっぱキミがいい(アカペラ入) 
★MI☆RA☆Iへ!! 


カバーが全部ハロプロなのは、やっぱりハロオタなのでやりたい曲がこうなっちゃいました(笑)

ハロプロメドレーカラオケ
みかん
これは歌詞がとても良くてダイレクトに気持ちが入ってる素敵な曲なのでこのメンバーでやりたくて選びました!

青春ど真ん中
もう単純にだいすき。10期が大好きなので天気組曲を、工藤遥ちゃんパートをやらせて頂きました(ちょうどハスキーボイスだったから実質くどぅーn…)
りらちゃん→まーちゃん、ほののん→はるなん、あゆたん→あゆみんに個人的にぴったりだと思ってパートわけしましたっ

チクタク私の旬
すごく可愛らしい曲、Juice=Juiceさんの歌う姿が可愛くて可愛くて…かりんちゃんパートをやらせていただきました
とにかくかわいく!を意識して、みんなに見てもらいたかったのです!

恋愛レボリューション21
みんなが知ってるであろうモーニング娘。さんの有名な曲をしたくて、選びました!
センター終わり緊張したぁ


ゲストとは
るぃぴんくとレインボーピンク
これは…もう…またやりたい…!!
可愛さを詰め込もうとしましたが、るいちゃんは可愛かったがしかし涼掛声かすかす!(笑)
キャハッが出ない事件。ふぅーって言ってくれてるみんなの優しさに感動よ…
リベンジ求む。

{F1F41BCE-9C39-428F-B9FB-E495C06A64AB}


ゆあもんと彼と一緒にお店がしたい!
ゆあもんがしっっっかりしててすごく助けられました、当初落ちサビは涼掛が歌う予定だったけど声の調子を考えてゆあもんに託したところ、見事に決めてくださりました!
あと、さゆみんが鞘師りほりほにチューした場面で私も(アゴだけど)ガチチューした
いぇーーーいっ

{23E9BB87-8D2D-4A42-8375-903F0B9241C9}


からの超絶すごいみなさん盛り上がってくれて嬉しかったふんわり風船星
元じぇるの!の2人だからできたことだなって
ドリームじぇるの!楽しかった~~~

{81DB3254-96C8-416B-A963-50A56A01368E}


2人とも本当にアイドルとしても人としても大好きで、コラボできて嬉しかったなぁ
るいちゃんは楽屋でも髪の毛巻いてくれたりやることない?って身の回りのこと全部聞いて手伝ってくれて、ゆあもんは私のピンチをいつも救って不安を落ち着かせてくれる女神だから最強な2人がいて本当に助かりました
2人とも出てくれて本当にありがとう乙女のトキメキ

そしてそして
プロポエマー涼掛←
ありがたいことに初めて作詞に携わらせて頂いた
チューリップを追いかけてチューリップ

{766A6C97-9A32-4DC1-859D-ACE31754C1D0}


初披露どうでしたか!?
緊張しすぎてぷるぷるでしたがぽっと3人で披露できてよかったです((o(*>ω<*)o))
チューリップみんなが手品みたいに出した時びっくりした!赤、ピンク、黄色の綺麗なお花畑、、、お水という名の元気を与えられたかな?
けっこう音源欲しいと言ってくれる方が多くて頑張りんちゃんしようと思ったよ音符

ソロは…万全ではない状況で難しいと判断したのでまた声が治り次第どこかで披露
という形になりました。ごめんなさい。
でも生誕はまだ続いてるって気持ちで歌う時また来てくれたら幸せです!!!
すぐ披露するからね…すぐ、ほんとすぐ( ᵕᴗᵕ )

ヒント 明日は私のお誕生日前日

あおのぞ始まりにしたのはねぇ、センター始まり+成長させてくれた曲でもあるからだよ
かっこいい表現を1番最初に学んだ曲かも!
昔はすごく苦手でへたっぴで酷かったんだけど、見比べるといろんな人にも言われたけど成長した曲だと思うし、これからもたくさん成長させていきたいなって思います

やっぱキミがいいも思い入れ強い曲で、アカペラ始まりなのもMCで話した通りライブでのアカペラは記憶に残る出来事がたくさんだから

1つ1つの曲に思いがあってこの選曲になりました、りんちゃんの思い受け取ってくれたかな?

衣装はいろんな人にお姫様みたいって言って貰えて嬉しかったぁドレス
メンバー曰くおもちゃのお姫様だって(笑)
{3F6062EF-A363-4A38-AA15-1769E4A6318B}



お花もケーキもアルバムもプレゼントも言葉の1つ1つもサイリウムもチューリップもぜんぶ…ぜーんぶ嬉しくて嬉しくて
大切にしたい宝物

アルバムじっくり読んだよ
あんなにいっぱいの人がメッセージを書いてくれて、なんでそんなに優しいのってみんなの顔浮かべてずっとにやにやしながら読んでた
先輩とかAJのみんなからのチェキ見た瞬間すごい感動しちゃった、あんなことなかなかないよね
ふろくにうちわとかついてるのもひとりでかわいいって呟いてしまったキョロキョロ
{3AE8ED43-F327-401E-B636-F9A686D3E609}

悔しい部分や後悔も少しありましたが


とっっっっっても暖かい空間でしたハート

MCとか、最後の言葉とか、歌も
声だってまだちょっとがらがらで完璧とはとても言えないしぐたくだで申し訳なかったけれど

優しく見守って笑顔で包んでくれた

本当に甘やかされてるなぁって

今できる私の精一杯をお届けしました
りんちゃんらしい可愛いを詰め込んで

1年前に比べたら少しはアイドルらしくなってるはず…(笑)
でもまだまだ、まだまだまだまだ…

支えられてばかりな私です。

初めての会場を用意してもらっての生誕、自分で決めること、やること、考えることたくさんで大変だけどとても楽しかった
また1つ経験をして学ぶことができました
こうやって学び続けて成長していくんだろうなぁ

だから1年後、来年はもっと成長した姿を見せて19歳を迎えたい

成長スピードアップしなきゃだね

貰ってばかりなのを返せるように

愛してくれてありがとうピンク薔薇

ファンのみんな、スタッフさん、メンバー今回の生誕に関わってくれたすべての人に感謝です

みんなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。だいすきだよ!!!

{C13FBA72-FEB4-47FD-888D-03C97277ABEA}
((はけ際ラストに投げキッスの瞬間))

うずまきキャンディりんちゃんよりうずまきキャンディ