はじめとまじめ×涼掛凛 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)


おはよう、こんにちは、こんばんはおすましペガサス

1周年で書こうとしててタイミング逃したままだったので、これを機にブログにりんちゃん登場です

長くことばを綴ることができるので、気持ちも伝えやすそうだなって、、、

これからはブログでもよろしくね(๑•ᴗ•๑)♡


リリイベファイナルありがとうございました花束

あの場では伝えきれない想いがたくさんあって、泣いちゃって頭回らなかったから
間違った伝え方もしてしまった気がして

ここに改めて、書きます

ことばって難しいね…口に出さなくても伝わればと思うことあるよ(笑)

でもりんちゃんなりに伝えてみるね

涼掛はじぇるの!に加入して2度目のリリイベでしたゆめみる宝石
初めての前回のリリイベでは右も左も正解もわからず、もがいて、でも、とても楽しかった
新しい世界の壁を乗り越えた気持ちでした。悔しいことも、気づくこともあって、その分確実に成長した。
今回は心も体も強くなって、前回を生かしてさらに成長できた。
今まで関わってくれたすべての人のおかげです

リリイベってほぼ毎日メンバーと一緒にいるから絆も深まるし本当にじぇるの!って仲いいなってこのリリイベ中何回思ったか

こうやって重ねる度に毎回みんなと一緒に成長できることがすごく嬉しい、いつもその時だけの景色があって大切が増えていく気持ちキラキラ

私思う時があるんです、よく、何が一番の想い出だとか言うけれど、確かに大きな出来事ってのはあるかもしれないけれど、毎日が特別ですべてが想い出だから決めなくていいんじゃないかって
みんなと共有している1日1日が大切ですべてが大事な想い出だよ
いつのじぇるの!も最高!でしょ?目

記憶って薄れてしまうものだけど、何回だって思い出したいし日々の感情は無くしたくないものだなって思います。
全部の経験が私を作る力になっていると思うのでそこで出会うみんなも私の一部です。

人との出会い、ステキな奇跡音符

りんちゃんを、じぇるの!を応援してくれてるすべてのみなさんに感謝
いろんな支え方たくさんありがとうドキドキ

伝え足りてないこと、他にも思うことまだあるかもだけど

ぜんぶぜんぶ

たいせつなの、、、

だからこれからも一緒に歩いてこうねおねがい

{7E47C19C-DD50-48AA-A47D-FD8AF519C675}