大事だね!(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)


今日は朝寝坊して本当ダッシュした!
ほぼノーメイクで1番上にあったワンピを着て、紙もボサボサで向かった!

私 月〜金の中で3日は絶対に寝坊する、、、



学校終わってからは友達とランチ行ったよ!


目的のご飯屋さんに向かってたら、おばちゃんから声かけられたのね!


なんかの勧誘みたいだったから素通りしようと思ったら、友達が立ち止まっておばちゃんの話聞き出して(笑)

飲み物のアンケートだったみたいで!
友達が「へぇ面白そーじゃん!」みたいなこと言うから答えてきた(笑)

しかも初対面のおばちゃんにタメ口!笑


本当に変な子というか、面白い子が周りに多すぎる!!
私だったら絶対「あ、大丈夫です…」って通り過ぎるのに!(⌒▽⌒)



そこからご飯食べて沢山話して笑った!
幼なじみだしなんでも分りあっちゃうし、すごいなって思ったよ〜

そういう友達大事だなって思った!

だいぶ遊んでなかったんだけど、頻繁に会いたいねってなったの!
私友達とあんま遊ぶタイプじゃないけど、今回は違うっぽい◯


{2364F6FF-B1AE-4B59-9364-C59935206F0B}



そのあとはきみだけライブ!
これは昨日の写真!笑

今回も楽しかったです!(^.^)
話の進行へたっぴでごめんね!!


特典会とはまた違くて、落ち着いて話せて楽しかったよ!
5分って短いなーって思った(´・_・`)あっちゅうま!


みんなに楽しんでもらえてたらいいなって思う!
次は26日もあるから、今日不参加だった方もぜひ参加してほしいなーなんて!


待ってるね(・ω・)


今日も読んでくれてありがとう!
明日はオフ!課題やらなきゃだし、テストも近づいてきたから頑張るぞ!



前回のブログ…

みち さん
Amebaの小○旬 さん
水戸の納豆 さん
けい さん
キーちゃん さん
いっちぃ さん


それより前のブログ…

☆ЯYO☆ さん
花爺 さん

コメントありがとう(*^^*)
今日はたくさんだ!嬉しい!

いいねもありがとうございます!確認してるよ!!



ありあり。