3/20 18歳になりました!(・×・)(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

遅くなりましたが、3/20で18歳になりました!

{0D02D8A4-FA8D-47F4-ACDB-28BDF7422189}

この日はHMVエソラ池袋からのソフマップ!

たくさんの方がおめでとうを言いに来てくれて嬉しかったです!(*^^*)


{A715B2DA-039E-406E-88D0-68B6A8AD8CCB}

ソフマップでは白いサイリウムも!綺麗でした!ありがとう!!

毎回同じ表現しちゃうんだけど、私的にサイリウムってお花畑みたいなの!笑

だから白いお花がたくさん咲いてるお花畑みたいだった!


本編で久々にエアプレーンやったんだけど、せっかく綺麗なサイリウムを振っていただけたということで、アンコールもエアプレーンを歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆいちゃんの相方をやらさせてもらったよ!

絶対に1回はやってみたかったパート(ゆいちゃんとぴーちゃんのとこ)で、ワンマンで披露してからずっと家でこっそり歌パート練習してました!

でも私が歌うことなんてないと思ってた!笑


今回は誕生日だったから歌わせてもらったの(^.^)嬉しかったけど、ちゃんと私の声聞こえたのかな???

もう歌うことはないかもしれないけど、思い出になりました!うれしー!



18歳の目標はね、、、
いろいろあったんだけど今日しっかり決めたよ!

好きなように生きる(*^^*)


実際人を気にしすぎちゃうところあるから(自分で言うの変な話だけど笑)、もっと自分のための人生にします!
いいでしょ!ワガママでも!(^.^)


18歳も幸せに生きます~~
みんな仲良くしてな~~!



ありあり。