2015ラストカルチャーズ(・×・)(磯有沙) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)


2015年ラストのカルチャーズ劇場でした!
らぶどるさん定期公演ありがとうございました!

{CFCA9703-89A8-4CAE-9D91-4EE44565311A:01}

なんかめっちゃ笑ってる


セットリスト
 SE
告白体操
MC
☆U☆
Gimme a Spark!
MC
超絶はっぴーじぇねれーしょん


あやかっぴーお休みでしたが7人で頑張りました!
(ほぼ)初めて全員が全曲出演だったよ!


今日のTシャツは
・じぇるの!1周年
・佐伯生誕
・眞城生誕
・武田卒業
から好きなのを選んで着てよかったの!
でもメンバー同士打ち合わせなし!

だからメンバーが何を着るか何もわからなくて(´・ω・`)


ちなみに私は武田卒業Tシャツにしました!なんだかじゅりちゃんが恋しくて!
そしたら桜井白川も武田卒業Tだった◎

佐伯眞城針谷は佐伯生誕T!
大崎は1周年Tだったよ!

まさかの眞城生誕Tがいなくてあれだった…
ゆうかが自分の着ると思ってたんだけどな~~


ライブは楽しんでもらえてたらいいなー!少しでも笑顔になってくれてたら嬉しい!

{BD325C04-4145-4B14-A04B-FE13C361BA18:01}
ツインテールあんぱいだった!!!


明日はハチャメチャ祭に出演します!チケットなくなったって本当なのかな…?


そのあとは虹のコンキスタドールさんの的場華鈴ちゃんの生誕祭!ゲスト出演します!

かりんちゃんにとって大事な15歳初のライブだし、私も盛り上げられるように頑張るぞ~!
私も心細いので、じぇるの!ファンの皆様も来てくれたら嬉しい(笑)

それから、虹コンさんファンの方もよろしくお願いいたします!盛り上がる曲歌わさせてもらうので、盛り上がってくれたら嬉しいです!

ひゃー緊張だね(^.^)


そんなわけで明日も頑張るぞー!
2015年ラスト2日!部屋の掃除はしてません!



ありあり。