とびきりの夢*針谷早織 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)




こんばんもち!
さおりんです(´。・v・。`)



今日はとうとうやってきた…!
@JAMでした!!!!!!!



もー緊張して緊張して…。
楽しみだけど緊張が多くて
ずっと不安でした(つω・。`)



でもステージに立ったら、
とても楽しくてこんなにも
多くの人の前で歌って踊れて
話せたこと。

今まで立ってきたステージで
こんなに人がいてくれたこと
じぇるの!をほとんどの方が
知らなかったと思います。
でも、今日出演できたことによって多くの人に知ってもらい、私達のステージ少しずつでも多くの方に届けられるようになっていけたらいいな(*´ω`*)


今日は、今まで見たことない景色が目の前にありました(*´ω`*)
いつか、自分達だけで今日見た景色を必ず見れるように大きくなってZeppDiverCityに戻ってきたいです(´,,•ω•,,)♡!!!


今日も2曲で大汗かいたよ☺笑

{4DD45E11-7CA2-46E4-BEB8-B8DE47AA7447:01}




みんなのおかげで、
今日のステージにたてて
本当に感謝でいっぱい。

応援してくれて本当に
ありがとうございます!
もっともっとみんなで色んな景色見ていきたいね(*´ω`*)!!
皆と大きくなっていきたい💕



本当に本当にありがとう!



今日は本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいです(´,,•ω•,,)♡




あしたも一緒に
笑顔になろうね(*´ω`*)?




**あしたも笑顔**
**さおりん**