とても幸せなの*針谷早織 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)

 

こんばんもち(。・ω・。)
さおりんです(´,,•ω•,,)♡

{B8F360DC-026D-4440-A12B-6344FE5DC398:01}

 

5日は定期公演
有難うございました(´。・v・。`)!
天気も雪のという、とても足元悪い中
予約して来てくださった方、
本当に有難うございます(´・ω・`)。



この日のセットリストです!

完璧ぐ~のね
MC
GO!! MY WISH!!
TUKEMEN☆LOVE
MC
スキちゃん
大きな愛でもてなして
MC
LA LA LOVE TRAIN 

でした(。・ω・。)!!

新曲完璧ぐ~のねお披露目(´,,•ω•,,)♡
どうでしたか??
ここでなんと2期生も登場っ!
っていう、皆をとっても
驚かせた気がする(`・ω・´)ノ!笑



そして初披露となった
制服衣装…(*´・ω・)(・ω・`*)
{F951E859-EE9F-4B98-8C6A-43F6893F841E:01}



全身初公開~(´,,•ω•,,)♡!!
{5B7EB9C4-8E40-415E-A44C-ADAF1575AD02:01}



こんな感じだよっ(*´ω`*)
どうかなどうかな???


皆のおかげで獲得できた
制服衣装、とっても嬉しいです(´,,•ω•,,)
本当にありがとっ(*^_^*)!



この日は動員達成はならず…。
オリジナル曲への挑戦はまた、
ゼロからになってしまいました。


改めて感じる、
オリジナル曲への挑戦の難しさ。
なかなか前に進めなくて
とても悔しい思いをしてます。
でも諦めたら終わってしまう。。

絶対に諦めないで頑張り続けたいです。


応援してくれる、皆のために
オリジナル曲獲得して
皆に披露出来るのを楽しみに頑張る!


新しいメンバーも迎えて
新しくなったじぇるの!を
これからも成長していく姿を
見せていきたいなって
思います(´,,•ω•,,)♡!



これからもじぇるの!を
たくさん見て貰いたいなっ♡



次のじぇるの!ライブは
12日の木曜定期公演です!

そして、オーガニック(本物)の初ライブが
10日にカルチャーズ劇場にてあります!



どっちも頑張るよ~(*´・ω・)(・ω・`*)!!





それでは**



**あしたも笑顔**
**さおりん**