BWJレポ③になります
レポ②を見たい方はこちらです
 
 
スターダストパウダー
 
スターダストパウダーも使ったデモでした
いつもさんぞー先生が横でサポートしてる時の
優しさが滲み出てて、すごいいい人
ラブ
 
モアクチュールではジェルの立体作るデモと
カラカラリボン見ました
 
今回絶対見たかった
川尻先生のデモ
下の名前が男の人っぽい字だったので
ん?って思ってたけど読み方は女性でした
 
ちほ先生のダイア
 
夏のデザインっぽいのがとくに好き
 
 
大好きな先生でお洋服とかもみたかったけど
歩いてる時に遭遇できなかったのでこれしか
画像がないえーんえーん
 
どんなかっこうしてたのかなー?
 
パートナーの物販
カード持っていったので少しだけお買い物
レジ空いてたのですぐ買えました
 
トリネではブラシセットがありました
 
昔店舗セールでセット売りしてた時の方が
安かったからその時買えば良かったー