遺伝子博士を気になってやってみました

 

 
 
 
 

むかーし

りんご、洋ナシ、バナナとかの種類別の遺伝子検査をすでにしてて

解ってたのですが

記憶からだいぶ消えてるし、2人分の遺伝子博士が安かったからやってしまった滝汗

 

 

結果は向こうに届いてから20日で出ましたニコニコ

 

 

私はカンガルーです

 

IMG_20170607_100924282.jpg

 

 

 

 

今の体みたらわかる、でもそれ以上の上半身もキテマスガ。。。

 

 

 

 

IMG_20170607_100924265.jpg

 

オトモの食好みで肉、

肉、肉生活をずっと送ってかなり越えてしまって

その理由やっぱり遺伝子的に脂質が苦手なようですゲロー

 

 

 

IMG_20170607_100924345.jpg

 

 

糖質控えめにしたりして、肉メインの食事とか

むしろお肉だけの食事でも元から平気だったのですが

これからは元の食生活に戻します。そして気をつけます

 

さっそく糖質が標準だったので、たけのこご飯炊いて

3杯もごはんおかわりしちゃった

 

白ご飯だったら絶対無理ですが、炊き込みご飯とかチャーハンは

単体でもたくさん食べれます

白ご飯苦手ですぐすん小さい頃に白ごはんだけ残してて

最後まで食べなさいって食べさせられてたので辛かった

(もちろん時間たって無理そうなら下げてくれてましたが)

食べれない状態で白ご飯だけ食べると

ウッ!ってなってしまってました。(今は食べ方をしってだいぶ改善してます)

 

小さい頃は残った白ご飯わんちゃんにこっそりあげてたり

ティッシュでくるんで捨ててたな

 

 

 

話それてしまいましたが、脂質とクリームが遺伝的にリスクが高いので

牛乳とか乳製品も控えますー

最近までヨーグルト自家製してたのに。。低脂肪だとおいしくないから

普通の牛乳で作ってたのにね

ヨーグルトのおかげで風邪は引かなくなったけど

体は肥えてたんですね。納得

 

リスクは1つだけでやや高いくらいでよかったでが

同じカンガルータイプの方をネットで検索したけどなかなかいなかったでした

 

脂質リスク対策のお食事とか参考にしたかったよ

 

 

 

次回は2人目の結果も書けたら書きます