初めまして、こなのかです。
21歳にして歯列矯正始めます☀️
私が歯列矯正を決意したのは、
21歳になって数ヶ月経ったある日のこと。
もともと私は出っ歯でして、
高校生くらいの時にそのことに気づいたのですが
まあそんな気にすることでもないか、、と
放置しておりました。
大好きなアーティストがいまして、
写真を眺めてたんですよ。
その中に横顔の画像があって
あ〜綺麗だな〜〜なんて思ってました。
写真フォルダをなんとなーくそのまま遡っていきますと、
友達が撮った、私の横顔が写り込んだ写真が。
「うっわ横顔ぶっさ」
まさかここまで横顔ブスだとは思ってませんでした。笑
そんな私の横顔、こちら。
まるでフグ。笑
前から見るとそんなに…?
っていうのをいいことに、スルーしまくってた横顔、まるでフグでした。🐡
鼻も低いし、出っ歯だし、
これはダメだと。
やっと気づいた21歳の夏でした。笑
