【自分大好き祭り】ありがとうございました♡ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

 ご訪問、ありがとうございます。 

 あなたを彩るLifeデザイナー 橋本瑞加ですニコ 


 先日土曜日、
 横浜 馬車道にて
 【自分大好き祭り】に出展しておりました。 


 
  主催の文原由紀子さんをはじめ、 

 ご一緒してくださった出展者の皆様、

 この場を借りて

 どうもありがとうございました! 

  
  イベントでは、

  男性の方がブースに立ち寄ってくださり、 

   セッションを受けてくださいました☆ 


  (フォトグラファーのいづみんさんが撮影
  してくださったお写真です。) 
 

  受けてくださった方から、


 「人生の転機となるセッションでした!」 
  
  「セッションだけに留まらず、
   前に進んで行こうと思います!」 

  「自分が今まで歩んできた道は間違いじゃなかった!って再確認出来ました!」 


  と力強いご感想を頂きました!! 


  男性も

 「なんとなく気になって」とか、

 「ピンときました!」など

 右脳的感性を大切にしている男性が

 増えているのが嬉しいラブラブ


 今回 お隣のブースでご一緒だった


 
イベント終了後、
  
 皆様との懇親会生ビール 


  ご来場くださった皆様、

  ご一緒くださった皆様、

  ありがとうございましたキラキラ 

 


  ◆今後のイベント情報や
    お得な企画、
    メルマガ読者さん優先で
    配信しております! 

   自分の魅力を輝かせるヒントを
   お届け☆ 

   無料メルマガ登録は