不安感からの○○へチェンジ☆ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

 ご訪問、ありがとうございます。 

 シータヒーラー、数秘&カラーアドバイザー

 はしもと   みずかですニコ 


 何かをするときや、 
 日常に感じる不安感、 
 なんとなく感じる不安感。 

 


 
  何かにつけて出てくる感覚。 
  

  これについて、
  変化のヒントとなるものを今日は
  お伝えしていこうと思います。 
 
 
  【不安感】 
  

  皆さんは、
 どんな時に感じたり、出てきたりしますか? 
  

  私の場合は、
  未経験や未体験のことをするときに出てきたり
 
  あとは、予定通りに終わらせることができるだろうかという不安感など。 
 

  この不安感、一見するとマイナスの
 イメージを感じたり、 
 出来れば見たくない!
 そう感じる方もいるのではないでしょうか? 
 
 
 私も見たくなかったり感じないふりをしたり。 
  

 お腹がすいてないのに、
 すぐに手が届くお菓子や食事を食べてみたり。 
  (↑ごまかし行為)笑  

 人によってはそれが、お酒、タバコなどに
 なったり。不必要なものを買うとか。
 

  
 ごまかし行為もそれをしている時は
 不安感を忘れている。 
 
 
 食べ終わった後、
 不安感は消えたかというと…………… 
 
 
 残ったまま! 
 

 しかも、食べ過ぎた〜とかの罪悪感もプラス
 されちゃったり(笑)


  不安感がなくなっていないんですよね〜ガーン  
  そんな経験あったりしませんか? 
 
 
  こんな場合、 
   ちょっと視点を変えてみます。 
  
  

  例えば、 

  出てくる不安感に対して、
   この不安感を持つことで
  私は何を学んでいるのか? 
  ちょっと考えてみましょう。 
  
 

不安感を持つことで】→【学んでいること】 
 
  私の場合ですと、 

  不安感→自分の力量を知ること 

  不安感→事前準備や心の余裕ゆとりを持つこと

  不安感→改善策や方向性を変えてみること
   
   【不安感】からこんな学びをしていましたキラキラ 
 
 
   この学びの部分を知っていくと、
   不安感をやっつけようとしたり、
   見ないようにしたりっていう行為は
  和らいでいきますドキドキ 
 
   
    
   不安感、
   これも大事な感覚のひとつ。
   そして、自分の内側を感じきること! 
   これにつきます☆   
   自分を過度に痛め付ける代償行為を
   終了する為にも☆
 
 
 

   シータヒーリングのセッションでは、 
   この内側の向き合うことをサポートしながら、
   ポジティブな思考の呼び覚まし
   していきますアップ 
 
  
   根底から変化をしていきたい! 
  

   そんな方には、
   シータヒーリング®️のセッションで!!
   解放と変容のサポートを 
   お手伝いしますウインク


◆シータヒーリング®️対面セッション
   @自由が丘周辺
   ※12月上旬までの予定を掲載しています☆
            ↓↓↓


◆12/2(土)
   クリスタルボウル演奏家junさんと 
   橋本瑞加のシータヒーリング®️の
   コラボイベント開催します☆ 
   ※詳細 Coming soon



◆12/12(火) @横浜開港記念会館
  開運プロデューサー文原由紀子さん主催
  【自分大好き祭り】セラピー編
   シータヒーリング®️で出展します☆ 
                    ↓↓↓