スピリチュアルでありながら、とても現実的☆ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

 ご訪問、ありがとうございます。

 シータヒーラー、数秘&カラーアドバイザー

 はしもと   みずかですニコ


  ただ今、シータヒーリング®️の
 「インチュイティブ・アナトミー」受講中。



   10月7日から、第12日目、13日目、……
 と続き、


 ただ今、第14日目を終えました。

  

  あと1日びっくり



  ついにここまできたかぁーという感じ。




 このクラスは
 15日間なのですが、1日1日、身体の
 内部をひとつづつみていきます。



 こんなに自分の身体に向き合うことってあった
 かな… 
 

 それに伴い、湧き上がってきた感情をひとつづつ向き合うことってあったかな…と。


  湧き上がってきた感情と
 真剣に向き合い、解放をしていきました。



 これは、今後、この講座を受けてる期間に限らず、
 一生この作業は続きます(笑)



 それは、ライフワークの一部で、 


 
 私自ら、大好きで選んでます(笑)


  意識の持ち様や、感覚、
  確実に変化してる。



  寝て起きたら変わってた!
  なんておとぎ話のレベルではなく、確実に。
  着実に。
 
 

  きちんと向き合って、
  自分の内側で認めて、許して、解放した結果
  のこと。


  
   
   スピリチュアルでありながら、
   とても現実的に働きかける。
  

  ふわふわしていないスピリチュアル。


  ここが私のシータヒーリング®️の
  大好きな部分。
  


  共に学び合い、
  真剣にお互いの話を聞き、真剣に向き合って
  くれている仲間に心から感謝です。


  
  あっという間で、
  あと1日というのが寂しかったりもしますが
 ……

   残りの時間を大切にしていきますね流れ星


────────────────────


 ◆シータヒーリング®️対面セッション
     @江の島  レンタルスペース【星の音】
          10/27(金)
          ご予約受付中!
                ↓↓↓



◆シータヒーリング®️対面セッション
    @自由が丘周辺
        90分 or  60分
        ご予約受付中!
              ↓↓↓



◆「手のひら鑑定と数秘」コラボお茶会
     10/23(月) 10:30〜12:30
      @渋谷周辺 カフェ
                 ↓↓↓