【イベント レポ】「ジョナフェス」大盛況で終了しました~♪ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

 ご訪問、ありがとうございます。

 はしもと  みずかですニコ


  昨日は横浜にて「ジョナフェス」に出展して
 おりました。


 準備の段階から、
 ものすごくパワフルな空気感!!
 
  今回はなんと!49ブースの出展数!!


 私は、午前中予約が入ってなかったので、

  他の出展者さんのブースを楽しみましたラブ


  まずは、幸せゆき文字のまつしたゆきさん

  ゆきさんから、
  幸せゆき文字のシールを購入しましたキラキラ



  イベントの前日、ゆきさんのFacebookで
 このシールを見て一目惚れキラキララブラブ

  Facebook上で「明日購入します♡」とお約束
  をして、

  当日は早々に

  ゆきさんのブースにお邪魔しましたキラキラ音譜


   そして、小銭ケースに早速貼りました~チュー


  
  午後からは、私のブースに事前予約をして頂いた方が
  来てくださいました。


  来てくださった全員が、

 「数秘&カラー鑑定」と「シータヒーリング®」を両方をご予約されていて、

  午後からは、ノンストップでセッションを
 させていただきました。

 

   セッションを受けて、

  *新しいスタートがきれました。

  *マイナスの思考がなくなった感じで、
     今までにない感覚です。

  *(セッションを受けた後)穏やかな気持ちで
    いれました。

   とご感想を頂きましたキラキララブラブ

  
   皆様の【解放】のお手伝いが出来たこと、
   とても嬉しく思ってますキラキラキラキラ
 
 


   セッションを受けてくださった皆様、

   ありがとうございましたキラキラドキドキ



    そして、

   ご来場くださった皆様、

   ご一緒した出展者の皆様、

   ジョナフェスサポートの皆様、


   ありがとうございましたキラキラキラキラ

   
   これからも皆様の
   心の解放とHappyのお手伝いを
   させていただきます音譜


   どうぞよろしくお願いしますキラキラ