【ご案内】オーダーメイド遠隔ヒーリング、受付中です♪ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

 ご訪問、ありがとうございます。

 はしもと   みずかですニコ

     
  
 ☑︎なんだか今ひとつ、モヤモヤが拭えないあせる 

 ☑︎考えがばらばらしていて、まとまらないガーン

  ☑︎他の人のエネルギーの様なものを受け取って

しまっている?!かも?!

  
  そんなモヤモヤ、不快感ありませんか?



 
   静かなひとりの時間をつくっても、

   自分自身と向きあっても、
 

   考えがぐるぐる、モヤモヤが拭えない…あせる

   


  何となく気づいているんだけどね~もやもや


  「コレだ!」って内側からの確信が
 欲しいのよね~ショック
   

  身体の不調のところもあるのよね~ゲホゲホ


        その【癒し】のお手伝い、
遠隔ヒーリングで致しますラブラブ



       <オーダーメイドの
           遠隔ヒーリング>
 
    あなたの「気になる!」を
 意図してヒーリング、リーディングをいたします!!

       ヒーリング中は、何をしていても大丈夫。
       どこでも、ヒーリングエネルギーを
       受け取れますアップ

       ヒーリングは「シータヒーリング®」の
       手法で行います。

       お振り込み確認後、ヒーリングを送ります。
       ヒーリング終了後、
      フィードバックをメールでお伝えします。



【遠隔ヒーリングを受けた方のご感想】キラキララブラブ

 *ヒーリングを受ける前まではモヤモヤがあったのが、翌日は朝からスッキリしてました。

*調和をとってもった気分で清々しいです。

*(メッセージをいただき)もっと自分を大切にしようと思いました。

*受け入れ、前進したいと思いました。

*これからの変化が楽しみです♪

*フィードバックを何度も何度も読み返しました。読み返す度、心がすぅーとしました。

  
       モヤモヤ、ゴチャゴチャをスッキリ、
           リフレッシュさせませんか?
 

 「オーダーメイドの
            遠隔ヒーリング」
          ☆随時受付中です!
   
                <料金>
                         3000円 
              (事前振込みです。
             お申し込み後、
             振込み先のご案内を送ります。)

   *ヒーリング日時は、お振り込み確認後、
       こちらからご案内します。


             <遠隔ヒーリングお申し込み>
                コチラからお願いします。