リップカラーも合わせてね♪ | Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

Joy of Life~シータヒーリング®️☆毎日をハッピーにするお手伝い~あなたを彩るLifeデザイナー

自由が丘周辺にて、「シータヒーリング®」で、皆様の【ハッピーな毎日】のお手伝いをしています。

毎月1回【手のひら鑑定と数秘】のコラボお茶会を開催しています。

ご訪問、ありがとうございます。

数秘&カラーアドバイザーの

はしもと  みずかですニコ


 
 今年もあと僅か。


  皆さん、いかがお過ごしですか?



 ↑クリスマスの日に、
   ざるそば&天丼食べました(笑)


   



 
実は先日、ふと思った事があるんです。


   そういえば…
    洋服を変えるのに、
   「リップカラー」を変えてない!あんぐりうさぎカナヘイびっくり


 
 季節ごとに付けたい色合いも
変化するので、変えてはいたんです。



 けどね、一つ買うとしばらくは
そればっかり。

………  秋から、ずっと同じ色ショックなうさぎ


 何となく、このお洋服の時は、
「ピンク系」だよなぁ…と思った矢先、


  実は「ピンク系」のリップ
  持ってませんでしたガーン


 


   秋に購入した「jillstuart」

   今度は、ピンク系を購入しました。




       「ルージュマイドレス」

  ネーミングもいいですよねカナヘイハート



   ちなみに「7番  fomal banquet」


   ローズ系ピンク。
  (やや青みのあるピンクです。)




  (画像はお借りしました。)
 1番、右側の色です。





 今まで使ってたレッド系も使いつつ、

グレーのニットやチェク柄には、

ピンク系を楽しんでいこうと思います。


  「ルージュマイドレス」


 
  くちびるにも「ドレス」を…♡



  皆様、素敵な年末を……キラキララブラブラブラブ


――――――――――――――――――――



◆生年月日とお名前から、あなたの明るい未来のお手伝いをします。

 <数秘&カラー鑑定>受付中です。


   右矢印