皆さま,こんばんは。



本日、テーマ別欽天紫微斗数紫の製本依頼を致しました📕



鑑定のお申込みも沢山ありがとうございます。



数十名ほどお申込み頂き、9月のスケジュールをご案内する事になる可能性が出てきてしまいました泣くうさぎ




一度日時が確定しても変更などはいつでも受け付けておりますのでご了承頂けましたら幸いです。スケジュールもブログに随時お知らせする予定です。




本をご注文頂き、ブログの読者の皆様が北は福島から全国各地にお住まいな事が分かり、大変感謝しておりま。




やはり日本の欽天紫微斗数の発祥地のである神戸を中心に勉強されている方が多いようでした。





さて、先日は寝ようと思った時にトランプ大統領🇺🇸が演説中に襲撃されたというニュースを聞き




早速その時の欽天紫微斗数の盤を出しました。





(アメリカ時間で盤を作って大丈夫です。)







遷移宮に太陽化忌



演説には良くない時間です。



更に命宮から化忌も入ります。




遷移宮からの化権が命宮に入るのは、




すぐにスナイパーが反撃した事を表しているのか、



トランプさんの運勢を表すのかどちらでしょうか。





疾厄宮に自化忌や化忌が無いので




トランプさん自身の命は大丈夫と見ます。

しかし亡くなられたもいらっしゃるそうで、冥福をお祈りいたします。





今月は辛月。文昌化忌です。




文昌化忌は考えが固まりやすく固執します。周りの意見を聞きません。

追い詰められた結果の今回のような出来事が起きるのかもしれません。文昌、文曲、左輔、右弼はカルマと関係があります。



辛の年と月に暗殺が多いのも確かです。




お読み頂きありがとうございました。