こんにちは、欽天ママです👩


子供が生まれる

3つご紹介します。



丸ブルー子女宮からの化忌が命宮に入る







丸ブルー命宮からの化忌が子女宮に入る




大子、大命からも化忌を飛ばせます。




丸ブルー子女宮からの化忌の入る宮が、流年子女宮になる年。


私の場合は、最後の本子女宮からの化忌の入る宮が流年子女宮になる年に、妊娠しました。




更にその年は、大子女宮からの化禄の向心力が大田宅宮に入り、その大田宅が流年命宮になる年でした。



翌年の出産の年には特に何も星も入りませんでした。



子供に関する記事を連続でアップしました。

お読み頂きありがとうございます😊