こんにちは、欽天ママです👩


子供を産んだ後の運勢は、子女宮からのABCDでも見れますし、結局、自分の子だわ。と思います。



例1 第一子が生まれると金運が下がる


子女宮のから化忌が、遷移宮に入り、生年化禄のある命宮を冲する。



例2 第二子が生まれると、また稼ぎ始める


例1に、財帛宮からの化権が遷移宮に入る。




BがDからAを守ってくれます。1人目だけしか生まれ無い場合や、入らない場合は、大財帛宮、流年財帛宮からのBが遷移宮に入る時を見ます





例3 化権が疾厄宮から遷移宮に入ると、三人目を産んだ後やっと稼げる。





子供を産んだ後の運勢は、子女宮からのABCDでも見れますが、子供の健康は自分の官禄宮、子供の能力は自分の田宅宮なので、結局、自分の運勢を引き継ぐのね。と思います。



化忌(の入る宮の事象)は、無いとイライラする。

有るともっと悩む😕


と中国では良く言うのですが、子女宮化忌の私には耳が痛いです。



お読み頂きありがとうございましたニコニコ