こんにちは、欽天ママです👩


私の30歳の友人から双子を妊娠したとの報告がありました歩く歩く


風水を変えたらすぐに子供が出来たみたいで、とても嬉しいです。


私の友人達は寝る場所を風水を見て少し変えるだけですぐに子供を授かるのに、私は効果が出ず結局3回も体外受精をしたんですよね。。。笑い泣き



よく、友人から相談されますが、婚活中の友人の見た目や服装が四柱推命や紫微斗数の星と違う時は、自分の星を使ったファッションを試してみる事をおすすめしています。




新たに服を購入しなくても、メイクや持っている服の組み合わせを変えるだけでも違います。


見た目やファッションを表す宮



1. 父母宮:命主の顔つき、言葉遣い。


2. 兄弟宮:命主の体から発せられる雰囲気。


3. 疾厄宮:命主の体型


4. 財帛宮:命主の服の好み。



タイプ別の星


清楚系の美女:

代表星:太陰、天機

疾厄宮、父母宮、兄弟宮な戊の干支の場合、太陰に化禄になります。雰囲気は比較的清楚な太陰のようになります。肌の色も白っぽくなります。戊の干支が巨門忌を引き起こすため、体型はやや細身になります。清新でナチュラルな装いが適しています。


疾厄宮、兄弟宮、父母宮のいずれかが乙の干にある場合、天機に化禄が付きます。自然でシンプルな洗練されたスタイルが適しています。



太陰天機タイプの女性は、韓国風の服が非常に似合います。シンプルでエレガントで自然で爽やかな雰囲気です。


華やかな美女:

代表星:貪狼、廉貞

父母宮、疾厄宮、兄弟宮な甲または戊の干の場合は、鮮やかな色や華やかな装いが適しています。時にはセクシーな衣装も良いでしょう。



このような女性は妖艶な気質を持ち、少し邪悪な雰囲気を漂わせます。ただし、疾厄宮に廉貞の化禄があると、太りやすい傾向がありますので、体型を維持することを心がけてください。


貪狼星の影響で一重の女性が多く、ファッションの中で独特の美しさを表現することができます。貪狼の女性はまた、幼児体型になりやすく、自分の両頬を適度に隠すことが必要です。



七殺破軍貪狼の女性は、財帛宮に破軍や七殺がある可能性が70%あります。クールで洗練されたスタイル、欧米のパンク風、スモーキーアイメイクなどが個性を際立たせます。



端正で美しい女性:

代表星:天府、紫微、天相(水の星)、武曲

父母宮、疾厄宮が土の星である女性:天府、紫微


土の星座の女性は、体型が大きく、流行に左右されにくい印象を与え、安定感があります。ただし、土の星座の人々は、体毛が多くなりやすい傾向がありますので、余分な顔の毛を注意して処理してください。また、土の星の人々は、肌が黄色みがかって見えやすいので、明るい色の服が適しています。服やアクセサリーはシンプルで、過剰に多くは必要ありませんが、センスとを強調すると良いでしょう。



メイクはプロフェッショナルなメイクが適しており、温和で理性的、シンプルで上品な雰囲気を表現することができます。



可愛らしい女性:

代表星:太陽、天同、文曲、文昌、巨門


水の星や火の星の女性は、体型が丸くなりがちで、活発で率直で甘美な印象を与えます。炭水化物を食べる順番など、体型管理は必要です。



父母宮、疾厄宮、兄弟宮が上記の星である女性は、スポーツ系、甘美系、ナチュラル系のファッションが適しており、エネルギッシュさ、シンプルさ、可愛らしさを強調することができます。服装はシンプルで明るいものが適しています。メイクは素顔に近い方が適しており、自信を持って素肌を見せることが最適です。また、清潔で活力的なスタイルも適しています。カラフルな色、暖かみのあるトーンが適しています。



服装で売り上げが変わると良く言いますが、保険のプルデンシャル生命の社長さんの奥様で、ファッションコーディネートをお仕事としてされている方にお買い物ツアーをして頂いた事があります。確かに自分に似合う服を知ると、無駄な買い物が本当に無くなりました🛍️


プロの意見と、紫微斗数の星を組み合わせたファッションは1番良さそうです。



今は子育て中なので、着やすくて長持ちするスポーツブランドばかりになってしまいましたが💦




お読み頂きありがとうございました😊