こんにちは、欽天ママです👩


沢山の方に読んで頂いているようで、、、ありがとうございますおねがい

ブログを書いている期間は全部で数ヶ月なのですが、皆さまのメッセージに後押しされ、沢山の資料を翻訳し、アップ出来て本当に感謝しております。



只今、書類の準備にてんやわんやゲッソリしておりまして、今日は下書きしていたものアップ致します。

頂いたメッセージはなど明日以降に返信させて頂きます🙇‍♀️申し訳ありません。



素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

私は昔、お金がない時にゴールデンウィークにお金を下ろせずに、何も出来なかった事があります笑ガーン




ここからです。


鑑定をしていると、私の適職は何ですか?


と良く聞かれました。


お金と仕事について欽天紫微斗数で見る場合


A=資金、B=専門技術、C=専門知識、D=安定した仕事


を意味します。



天機Cは財帛宮にあると、身を立てるための道具となり、財について議論するときにはCが用神となり、専門知識や知力労働を示します。



天同Bは官禄にあるとき、仕事の性質を表し、仕事能力が高く、主導的であり、専門技術を持っていることを示します。



この時にはCやBの入る宮の干(甲、乙など)の五行の表す仕事も合わせて適職を見る事が大事です。


後、Dの入る宮の天干もとても大事です。





私は田宅宮に文曲Cなので、やっぱりリモートワークで資料を作ったり(文曲は文章)する時が1番合っているのかも知れませんニコニコ



お読みいただきありがとうございました。





お天気で気持ちの良い朝☀️でした。