こんにちは、欽天ママです👩


中国のブログから⬇️肌荒れなどのアレルギーに関してこんなやりとりがありました。



天相坐命皮炎湿疹起痘敏感多疑全占了

刘木芳大月亮:注意忌口,也要多吃一点点,

増强体力

凯琳:分享一个我的经验,你可以尝试用一周时间,每天不吃或者少吃米和面,吃点肉和菜。再看看痘痘皮炎是否好转



🙎‍♀️天相が命宮に入っているので、皮膚の炎症、過敏も、全てそのせいです🥲

🙍間違ったものを食べないで、たくさん食べなさいね。体力を付けてね。

🙎🏻‍♂️お米とパンを少しだけにして野菜とお肉を食べると皮膚も良くなった事がありましたよ。





という会話がありました。




以下、花粉症やアレルギーに関する記述です


- 天機と巨門が疾厄宮に入る場合、通常鼻炎を持っています。


- もし命宮に貪狼があるか、鈴星が入る場合、美女であってもいびきをかくことがあります...


-天機と太陰が疾厄宮に入る場合、多くの場合皮膚疾患にかかりやすく、地空や地劫に遭遇すると、鼻の息苦しさに注意が必要です。


-急性気管支炎の場合、武曲と火星、鈴星が一緒になると病状が悪化します。



疾厄宮 廉貞 過敏


天空、地刧 アレルギー


免疫が原因  天梁 化忌


炎症が酷い 火星、天馬



☆その他の宮で見る花粉症を含む過敏症


命宮、父母宮、田宅宮、疾厄宮に以下の星

天巫,华盖,陰煞,天哭,天虚

擎羊,陀罗,火星,铃星,化忌


花粉症がひどくなると私は熱が出るのですが、病院の先生にも相談したら38度まで出る人もいると言われた事があります。(田宅宮に武曲、擎羊です。)ブタクサの花粉症🤧を持っています。






お読み頂きありがとうございました😊