今日は、台湾で欽天紫微斗数の先生方を沢山抱えていらっしゃる方に、台湾で今人気の欽天紫微斗数の先生を教えてもらいました。

蔡先生のお弟子さんで陳暁飛先生という、1983年生まれの理系の方がいらっしゃり、



その方の欽天紫微斗数の説明とテキストが分かりやすい!


と教えて頂きました。


目次の一部をご紹介しますニコニコ

2022年から去年にかけての授業のまとめなので、最新版です。





斜めに入っているメールアドレスは私のアドレスです💦


授業の動画🎥⬇️



テキスト400ページと動画何十時間分を送って頂いたので、


これを訳して手を加えたものをYouTubeでアップしようかなと思っていますが、夏以降になりそうです。


先生のプロフィール🧑‍🏫です。



台湾大学で、エンジニアを学ばれたようです。

欽天紫微斗数は理系の頭も使うなぁ、と思います。後、空間認識能力が必要ですよね。



こんな感じのわかりやすいテキスト📕です。




楽しみにしていて下さいラブ



ラインで、欽天紫微斗数の先生が沢山いるから必要な時は言ってね!



と言って頂けたので、皆さんとお繋ぎ出来たらなと思っています。



1番楽しそうなのは、皆様の命盤のライブ鑑定かもしれません。実現したら楽しそうですニコニコ



それでは皆さま、お身体に気をつけてお過ごしください。