こんにちは。実は一つだけアメンバー限定記事を書いてみました。少しずつ申請を頂いたので、



今日はアメンバー募集に関して、大変ワガママなのですが少しお願いがあります🙏



アメンバー申請に関して、申請を是非お願いしたい方は




欽天紫微斗数や四柱推命、玄空飛星派風水を勉強されている方。



に限定させて頂きたいと思います🙇‍♂️プロの方も大丈夫です。



申し訳ありません。




欽天紫微斗数をプロとして教えている方の申請はお控え頂けたら幸いです。




後、記事の無い方の申請はお断りする場合もあります。




このインフレの時代札束お金をかけずに欽天紫微斗数の勉強が全て終わり、プロの領域まで行きますように🙏




アメンバー限定記事では秘密




ダイヤオレンジ台湾の欽天紫微斗数の有名先生の授業ノートから星を変えて要約し、私の解釈を加えたもの。


ダイヤオレンジ台湾の欽天紫微斗数の本を私なりに要約し、解釈を加えたもの。


ダイヤオレンジそれに付随する台湾の欽天紫微斗数を勉強する際に使用する中国語の単語の翻訳。



などをアップします。



陳先生の四柱推命の本に関してもアップしていきます。



私が考えるに、一回1万円、2万円の授業料を払って中国語の本を読み進めて行くのは


本の全てを勉強するまでに100万円ほどはかかります。



数回の授業では10ページも理解できないでしょう。




そして、先生が中国語が出来ない場合は、その授業料には先生の同時通訳代も含まれています。




私の提案は、本の全ての内容をまず、ざっくり頭に入れる事です。



次に自分の事例に置き換える事ができるように、今、まとめも作ってあります。



出来立てほやほやの文なので、誤字雑字も増えることを、ご理解頂き



もし、良いな



と思われたらアメンバー申請をお願い致します🙇‍♂️ラブドキドキ



皆様の貴重なお時間をありがとうございます😊



こんな時代だからこそ、お金は楽しむために使いましょうコインたちカラオケボーリング



お読み頂きありがとうございました🤍