こんにちは。四柱推命•欽天紫微斗数•周易•玄空飛星派風水

を子育てに活かしています。オランダ在住欽天ママです。


晦氣星


晦氣星は、多くの災難をもたらし、波乱と不運を象徴し、事がうまくいかず、災厄や運気の低下を示します。晦氣星が流年の命宮に入ると、命主は多くの困難に直面する可能性があります。



一、晦氣星が十二宮に入る詳細解説


1、晦氣星が命宮に入る

性格はかなり良く、物事に対する対応も素早いですが、感情の起伏が激しいことがよくあります。


2、晦氣星が奴僕宮に入る

友人が少ないかもしれませんが、それらの友人はすべて心からのものであり、親しい友人です。


3、晦氣星が兄弟宮に入る

兄弟姉妹の間には矛盾が生じる可能性があり、誤解が生じやすいため、誤解を早めに解消する必要があります。


4、晦氣星が夫妻宮に入る

一人でいることを好み、結婚の運勢は平凡であり、遅い結婚がおすすめです。


5、晦氣星が疾厄宮に入る

健康状態はやや不安定かもしれませんので、普段から食生活に注意し、運動して免疫力を高めることが重要です。


6、晦氣星が子女宮に入る

子供は多くないかもしれませんが、彼らとの関係は命主自身によって維持される必要があります。


7、晦氣星が財帛宮に入る

財富を蓄積する方法を理解しておらず、収入よりも支出が多いため、お金を貯めるのが難しいかもしれませんが、娯楽には大きく出費はしません。


8、晦氣星が官禄宮に入る

事業や財務運勢は平凡で、祖先からの財産は多くありません。富を得るためには、自己の努力が必要です。


9、晦氣星が遷移宮に入る

事業運勢には変動があり、能力を向上させることが変化の基礎です。


10、晦氣星が父母宮に入る

親との関係で時には後悔を残すことがあります。家族とのコミュニケーションを多く取るよう心がけましょう。


11、晦氣星が福德宮に入る

非常に聡明であり、人に善意を持ち、他人に親切にすることで、自らの運勢を高めることができます。


12、晦氣星が田宅宮に入る

親は自分に多くの貯金を残していません。自分の理想的な生活を手に入れるには、自己の努力が必要です。