官禄宮の化禄が命宮に入る

一生運が良く、幸運です。

仕事が順調です。

自分の興味のある仕事をすることができ、間違った職業に就くことはありません。

フリーランスに従事することもできます。

高い歩合や分配金のある職業を選択できます。

多くの投資をすれば収入も多くなります。

化権に出会うと展開の余地がより大きくなります。

化科に遭うと、仕事は安定し、長く続きます。化忌に遭うと苦労が多くなります。




官禄宮の化禄が兄弟宮に入る

仕事運が良く、発展の余地があり、成功を収めることができます。

収入が高く、仕事が順調であり、歩合や業績に関連する仕事に適しています。

仕事で兄弟や同僚に影響を与え、彼らを助け、支援することができます。

他の人と協力して仕事をする機会があります。




官禄宮の化禄が夫妻宮に入る

稼ぐ能力があり、仕事においてはすべて利益を考慮しています。

仕事では異性の顧客が多く、また、異性を顧客とする業界で働くのが適しています。

外出する仕事や外務的な仕事、例えば貿易や公共関係などに適しています。また、結婚仲介も適しています。

家庭を築いた後に事業を始めることが適しており、結婚後は事業がますます順調になります。桃花星がある場合、配偶者の不倫に注意が必要です。




官禄宮の化禄が子女宮に入る

仕事は成功し、収入が得られます。また、自分の事業は後世に受け継がれるでしょう。

仕事ではパートナーシップの機会が多く、他の人と事業をすることができます。

外部での事業展開の機会が多く、外部の機会が多いです。

教育、玩具、子供服など、子供に関連した産業に従事することができます。

仕事で異性との出会いが多く、恋愛関係が多いですが、その質については星座の組み合わせを考慮して判断する必要があります。




官禄宮の化禄が財帛宮に入る

仕事運は良く、お金を稼ぐことが容易で、資金回収の速い、利益の大きい業界に従事することができます。

職場で活躍し、高い歩合や業績分配の仕事に適しています。

自分の興味や趣味に合った仕事をすることが出来ます。


官禄宮の化禄が疾厄宮に入る

仕事がスムーズで、比較的簡単です。

第二に、命主の仕事は楽であり、残業が少ないです。また、体力勝負の仕事は難しいです。

仕事の中で上司との関係をうまく築いています。

仕事環境は良好で、快適です。

人との関わりを持つ仕事や政府機関との関わりがある仕事に適しています。




官禄宮の化禄が遷移宮に入る

外部との繋がりが良く、人間関係が広く、外部での機会が多く、事業の発展に有利です。

事業運は良く、外出する仕事や外務的な仕事に適しています。

評判は良く、信頼があります。名声を利用してお金を稼ぐことができます。また、有名な大企業で働くこともできます。

メディアや広告などの仕事に適しています。また、広告を利用した製品の宣伝も適しています。




官禄宮の化禄が奴僕宮に入る

人気のある仕事に適しています。

人間関係は良く、他人に影響を与え、彼らを助け、支援することができます。

他の人と事業をする機会があります。



官禄宮の化禄が奴僕宮に入る

財源が豊富になります。

大きなビジネスや卸売りビジネスなどの大きなビジネスに適しています。



官禄宮の化禄が官禄宮(自化禄)に入る

短期投資に適しており、長い投資サイクルでは不利です。

当座の人気のある業界や職種で働くことができます。

仕事に対する態度が緩慢であり、運任命的であり、仕事に対する情熱がそれほど強くありません。

他の官の化忌が官禄宮に入る場合、命主は他人に利用されやすい傾向が高くなります。



官禄宮の化禄が田宅宮に入る

家族経営の仕事や家業に適しています。

建設業、不動産業、不動産賃貸業、または店舗経営などに適しています。

金属、インテリア、配管、家庭用品などの業界で働くことができます。

事業は順調で安定しており、お金を稼ぐことができます。偏財星がある場合、大きな財産があります。



官禄宮の化禄が福徳宮に入る

仕事運は良く、仕事が命主に幸福感や達成感をもたらします。

自分の興味のある仕事を見つけることができ、それを仕事にすることができます。

幸運を受け、仕事でお金を稼ぐ機会が多いです。

エンターテイメント、旅行、カフェ、ティーアート、レストラン、レジャー、ファッションなどの職業に適しています。



官禄宮の化禄が父母宮に入る

仕事で長辈や上司から認められ、喜ばれます。仕事の評判は良く、信頼があります。

老年に関連した仕事に適しています。

仕事と学習を並行して行い、職業昇進に役立ちます。

文化や教育に関連した仕事に適しています。