皆様、おはようございます。




いつもお読み頂きありがとうございますラブ





実は2日前に、犬が鳥を追いかけてジャンプした時に着地に失敗をして捻挫をしまして、、、




足のアイシング🧊や



落ち込む犬を慰めていました。



隣で息子が遊ぶので、足を踏まないかずっと見ている必要がありました目





辰年の辰月(4月)に入った途端の出来事だったので、




気を付けようと思ってはいたのですが、やはり、、、という感じです。





辰と辰が並ぶと自刑と言い、事故やトラブルに注意が必要です。





捻挫をした後は動物の本能なのか、その日は何も飲まず食わず、ずっと寝ていました。ぐぅぐぅ





次の日は、少し元気になって、散歩をせがむようになりました。




今日は、まだ脚は腫れて、足を庇って歩きますが、食欲も旺盛になりました。




実は犬が捻挫をした同じ日に叫び




割れたワイングラス🍷を入れたビニールを捨てるために(海外はゴミ箱を漁る人がいるので、彼らが怪我をしないよう)更にAmazonの段ボール📦に入れ、たまたまキッチンに置いておいてしまっていたのですが、、、、




主人が自分の通販が来たと思って勢いよく開けて触ってしまい、指を切ってしまいました。






辰辰は更に気を付けようと思いました。





こちらが犬が捻挫をした時の命盤です。

子女宮に怪我を表す擎羊が入っています。

奴僕宮をペットとする方もいますが、私は子女宮を見ています。

丸レッド命宮が太陽Dの自化禄。疾厄宮にAがあり、対宮からDも入って来ます。命宮と疾厄宮がAとDが交差し合うのも気になります。






次の盤は先月になりますが、息子がブランコに突っ込んで頭をぶつけてしまった時です。大事には至らず、すぐに泣き止み、引き続き遊びました。



子女宮に頭を表す太陽D

やはり、命宮と疾厄宮が自化権で繋がっています。そして疾厄宮に擎羊も入ります。



やはり今月は盤を見てから公園に🛝行かせようかなと思いました。




皆様も今月は危険なスポーツなどは避けて頂けたと思います🙇‍♂️




最後に解決方法を一つご紹介したいと思います。




今月中は、酉という字を目に入れ、鳥のグッズを持つ事です。

酉が辰とくっ付いて、辰の作用が止まる効果があります。



今月の開運待ち受けコインたち



鳥の背景に酉という字を書いた物を携帯の待ち受けに設定するのが1番お手軽と思うのでおすすめします。鳥の背景以外では雨や水玉の背景も効果があります。



私は絵のセンスが無いので笑い泣きご自身で作られるのもおすすめです。。酉という字は、白、赤、ピンクが良いと思います。




効果は5月の6日頃までです。




お読み頂きありがとうございましたラブ