ドジャースというチーム


大谷選手の会見を見て、私はやはり大谷選手にはエンゼルスの赤のユニフォームが似合うと思ってしまいました。マスコミの抱いた聖人君子のイメージも赤いユニフォームを着ていたからこそ出て来たものと思います。赤が太陽の役割をし、海と太陽の素晴らしい姿を作ります。



ブルーはお水を表すので、これからはどんどんネガティブな意見が多くなるでしょう。



占いとは別の理由なのですが、ドジャースに移籍と聞いて私は少しショック😨でした。

ドジャースは左派のチームです。LGBTを推進しています。




ドジャースのイベントの写真⇧です💦下品ですよねポーン



今回の件で球団が大谷選手を助ける形になった場合、後々政治的に利用されてしまわないか心配です。


弁護士も、凶悪犯罪で黒に近いセレブばかりを担当した方なので直接そのようなセレブと大谷選手が繋がるわけではないですが、怖いですよね😱





エンジェルスからドジャースの方位🧭


それでは気学で方位も見てみたいと思います。エンゼルスからドジャースは北西になります。2023年は5黄土星が入っていたので大凶です。2024年も破なので凶です。


サッカー選手の移籍の方位と移籍後の成績を見てきましたが、去年北西にチームを、移動して活躍した選手は今のところ1人も見ていません🥲



すぐに怪我をしてしまい、治ったと思ったら更に怪我を繰り返している選手や、監督の意向と合わない選手が多いです。



トルコからレアル・マドリードに移籍したギュレル選手など。



北西の逆の東南も暗剣殺ですが、東南に移動した鎌田選手も南野選手も上手くいってません。