四柱推命で大谷選手を見る


四柱推命の師匠の解説を元に、私の意見を書いてみようと思います。



大谷選手は午月の壬の生まれ。

水の身弱(弱い水)です。




水谷さんは子月の己の生まれ。

彼は年の甲と干合しているのでお父さんと縁が深い事が分かります。お父さんの仕事でアメリカへ。



大谷選手は水谷さんのお水の根っこに通根することになり、かなり頼ってここまで来た事が分かります。大谷選手の今の姿は水谷さんのおかげです。



奥さんは大谷選手と同じの生まれ。

子月生まれで、かなり強いお水の生まれです。




去年あたりからお付き合いしていたと師匠は予想しています。




奥さんのお水に根を張る事が出来たので、水谷さんがいなくても大丈夫と思う事が出来、結婚に至ったのでしょう。




四柱推命を見ずにここまで自分にとって必要な五行を持っている方を選ぶのは流石です。




水谷さんは己の生まれなので、周りをコントロールしたがります。実際、大谷選手に周りを近づけないと言われていたので、確かに大谷選手を管理していたかも知れません。




でも、その事が返って大谷選手の完璧なまでのルーティンを作り、今の結果を作っていたと思われます。





さて、どうして今年に入って、しかも結婚が明るみになったと同時に事件が出てきたのでしょう。



大谷選手は辰の日に生まれています。辰年が周ると、自刑で今まで抱えていたものが出ています。(これは私の考えです。)



水谷さんの大運は現在庚辰です。辰の時にしていた事は辰年が回ってくると辰辰の刑で表に出てきます。(これは師匠の考えです。)





更に3月の卯が、月支の子と刑しています。






更に鍵を握るのは奥さんです。



奥さんは生まれた日が午で、子と午が冲しています。


子と午の冲は、夫婦の危機をもたらします。



ただ、今のような危機の時の方が夫婦仲は良いでしょう。



水谷さんは、奥さんと別れなければ大丈夫ですが、心配です。




大谷選手夫妻は、命式を見る限り42歳まで選手を続けられます。




ただ、去年怪我をしたそうですが、奥さんと一緒にいる限り、水と火の冲は受けるので、怪我は多くなるでしょう。 



1番良いのはイチロー選手のように別居ですが、水の女性は近くに愛情を注ぐ相手がいないと外に求めます。



メジャーリーグは選手の奥様会というのがあり、しっかりとお互いを監視して誘拐や詐欺などの危険から守ってもらえるらしいので




そこでストレスを発散していたら、大丈夫との事でした。

壬の女性は社交的なので何処でもやっていけます。




メジャーリーガーの、奥さんは壬生まれが多いです。それだけ旦那の仕事に付随するお付き合いが多く、そつなくこなす事が、求められるのでしょう。






夫婦は縁があって一緒になっているので、安易に離婚という言葉は出さない方が良いと師匠はおっしゃっていました。



何とか乗り越えて欲しいですおねがい