これが欲しかった!という資料です。


四化表と併せてプリントにもしました。3パターン作ったので、ダウンロードして是非お使い下さい♪

ダウンロードは記事の最後にあります。









 生年化禄➕自化禄、自化権、自化科、自化忌

化禄が自化禄  出るものの、残ります

化禄が自化権  中には損失があることに警戒が必要です。

化禄が自化科  中には多少の損失があることに警戒が必要です。

化禄が自化忌  実質的には双方が出ていきやすいとされます。




 生年化権➕自化禄、自化権、自化科、自化忌


化権が自化禄  多くを考えるが力が弱いです。

化権邡自化権 実質的には権限がなく、制が効かない事があります。

化権が自化科 自分はやりたくないと思いやすいでしょう。

化権が自化忌 化権は化忌を制出来ます。やりたいのに行動に出ない事があります。




 生年化科➕自化禄、自化権、自化科、自化忌


化科が自化禄 貴人との付き合いが和やかで、当然と思いやすいでしょう。

化科が自化権 貴人の助けが普通です。

化科が自化科 実質的には科がなく、貴人の助けがありません。

化科が自化忌 科が忌を制出来ますが完全ではありません。しかし表面上は良好です。



 生年化忌➕自化禄、自化権、自化科、自化忌


化忌が自化禄  実質的には双方が制約されます。

化忌が自化権  手段を選ばず、問題が多いです。

化忌が自化科  貴人はいるものの目立ちません。

化忌が自化忌  失いやすいでしょう。








⬇️





⬇️



⬇️




⭐️四化逆表も作成しました。

例えば、太陽には何処からABDが飛ぶか

がすぐに分かる表です。大限を見る時にはこちらも便利ですニコニコ是非お使い下さい。『【無料ダウンロード】便利!四化逆表 星を中心に四化を見る』皆様、こんにちは。大命や、大田などに四化を飛ばす時、ある宮に星が入っていて、その星に何処の宮(どの干から)からABCDが飛んでくるかがすぐに分からない事はあり…リンクameblo.jp