お花タイプ


ポイント

仕事では商売上手で器用です。細かく作業や、引き継ぎ役として活躍します。美的センスも良いでしょう。愛嬌もあります。反面、私生活では気難しさが目立ちます。怒られたり、責められると、シャッターを閉めるように心を閉ざします。

息子が乙生まれですが、怒られると本当に嫌がります。


自然界のモノ・・・蔦 花  

適職・・・ 通信 ネット マッサージ 医療系 美容系
 孫正義さんが、乙生まれですが、NTTの回線を使って事業を始めた事など、絡みつく蔦のイメージと繋がります。

特徴のある臓器    肝臓        

中医学でも木は肝臓ですよね。
     
特徴のある身体の部位            首が長い 、頭が大きい

                     
囚われ     大義名分



本能       思索本能


特徴       粘り強い 家族思い     

家族思いが、行き過ぎて、水の無い乙の男性は一夫多妻を目指したりします。海外でですが、、、

切っても伸びる雑草のように、粘り強さは10干中1番です。

「花チューリップは誰かに見てもらわないと生きていけない」


とは言っても、急に連絡が来なくなる男性に多い日干No.2ですおばけ


よく出る感情  寂しい


11月や12月生まれだとお水が多いので、寂しがりやではありませんが、忘れられていると怒ります。



息子も基本的には1人で遊んでいるのが好きですが、ふと転んだ時に周りがすぐに気付かないと怒ります怒り難しい。。。



♪有名人 著名人♪
橋下徹 
柴咲コウ  館ひろし  岡田准一  孫正義  ブラット・ピット  マドンナ  ココ・シャネル  ジュリア・ロバーツ  ニコール・キッドマン


火の多い乙は甲同様、怒りやすいです。


ブラッドピットの離婚原因は色々な話が出ていますが、実際は何だったのでしょう😕?